8月1日…

今日はさくら&チェリーの誕生日です

 

さくらとチェリーは保護犬なので 実際に生まれた日はわかりませんが

昨年11月1日に 二匹を受け取りに行ったとき およそ3か月だったので

その日から3か月さかのぼって 8月1日を誕生日にしました

 

今日は二匹を連れて 外出してきました

 

車に弱いさくらのために 近場の道の駅へ行き・・・

 

まずは ソフトクリームで お誕生日を祝い・・・

f:id:nokonoko81:20200801114153j:plain

 

その後 すぐ近くの川で ちょっと遊んで・・・

f:id:nokonoko81:20200801120500j:plain

 

帰ってきました

 

 

帰宅してからは それぞれに 誕生日のプレゼントを・・・

f:id:nokonoko81:20200801133022j:plain

 

トウモロコシが原料で デンタルケアもできる おもちゃです

 

f:id:nokonoko81:20200801133210j:plain

 

袋から出しても じっと待ってる さくら&チェリー・・・

 

「よし!」と言われた後は ただひたすら噛んでました

f:id:nokonoko81:20200801133643j:plain

 

さくらもすっかり元気になり、チェリーとともに無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました

 

そして 今日は私の誕生日・・・

 

だから これからの8月1日は さくら&チェリーと私の特別な日になりました