さくら&チェリー…

さくらのその後ですが・・・

 

元気になりました~~~(^^♪

 

退院してからは さくらの散歩は庭をウロウロさせるだけにしていましたが

日曜日くらいから チェリーと一緒に散歩に行っています

f:id:nokonoko81:20200621072709j:plain

 

でも まだまだ肝臓の数値がよくありません

お薬も5種類ほど・・・

 

チェリーと一緒にしておくと遊びすぎて疲れてしまうので

時間を見計らってはケージの中で休憩・・・

 

そして、やはり少しだけ 後遺症が残っているようです

 

テラスに出るとき 今までは網戸にぶつかることはなかったんですが

視力が弱くなったのか ぶつかってしまうんですよね~( 一一)

 

走り方も今まではちょっと違うような・・・

 

「伏せ」や「待て」もしっかりできていたのに 忘れちゃってるみたいだし・・・

 

でも、食欲はあるので 

よく食べ しっかり眠り 元気に遊んでくれたら それでヨシとしましょう

 

8月で1歳になる さくら&チェリー・・・

これから まだまだ 長~~~い付き合いになります