安藤瞳プロと一緒に…

昨日は 夜8時からの試合に参加してきました

 

「安藤瞳プロ チャレンジマッチ」

f:id:nokonoko81:20190114200246j:plain

 

ボウリングをしている方だったら 日曜 夜 BSで放送中の

P★リーグ」をご存知かと思いますが

その「P★リーグ」に出ている 安藤瞳プロが来るということで

下手な私でも「枯れ木も山の賑わい」とばかりに参加しました

 

・・・で、第一印象は・・・

 

テレビで見るよりもずっとずっと素敵な方でした

f:id:nokonoko81:20190114200121j:plain

 

しかも 4ゲーム中 3ゲーム目は

なんと 一緒のボックスで投げたんですよ

 

しかも その3ゲーム目で 同じボックスで投げた Kさんが

10フレの1投目まで ずっとストライクが続いて 会場はおおいに盛り上がりました

残念ながら Kさんは パーフェクトにはならなかったけど

安藤プロや Kさんと一緒に投げられて とっても嬉しかったです

 

近頃ずっと低迷していたボウリングですが

また がぜんやる気が出てきました

 

頑張りま~す(^^♪)