momoとデート…

今日はmomoと二人で出かけました

 

まずは約束していたボウリング場へ・・・

2ゲームを投げ

それから イオンへ・・・

 

文房具の福袋がないかな~っと、思いましたが 残念ながらなかったので

「1000円分だけ 買っていいよ」ということにして

f:id:nokonoko81:20190106120148j:plain

 あれこれ 自分で選び 購入しました

 

実は 可愛いおもちゃもあったんですが 

「これは高いから買わない」と momo自身が言ってました

 

買ってあげるのは簡単なことですが たまにはお金のことを考えさせるのも大切なことなので 今回は1000円分の文房具のみにしました 

 

その後 ランチは・・・

久しぶりにロイヤルホストへ行きました

 

momoはパンケーキを・・・

f:id:nokonoko81:20190106125116j:plain

私はビーフシチューを・・・

f:id:nokonoko81:20190106125142j:plain

そして デザートは・・・

チョコパフェとコーヒー・・・

f:id:nokonoko81:20190106131355j:plain

 

大満足で帰宅しました