さくら&チェリー・・・

混合ワクチンの追加接種が終わっていないので

二匹の散歩は我が家の庭とご近所を一周するくらいにしていますが

先日、少しだけ散歩の距離を伸ばしてみました

f:id:nokonoko81:20191116123645j:plain

 

まだまだ外の世界を知らない さくら&チェリーは 車がちょっと苦手で

特にチェリーはすこし震えます

出来るだけ沢山の人に合わせ、色々な物音を聞かせて 外の世界を教えてあげなくては・・・

 

散歩の後は食事・・・

その後は廊下や台所で じゃれあったり、おもちゃの取り合いをしたり、追いかけっこをして走り回ったり・・・

 

やがて 茶の間のストーブの前で休憩・・・

f:id:nokonoko81:20191116104127j:plain

f:id:nokonoko81:20191120100203j:plain

 

1時間ほど のびのびしたら その後はケージの中の自分のベッドで さらにお昼寝が続きます