レッグウォーマー展の作品・・・

参加表明をして2か月・・・

短い時間ながら出品作品がほぼ完成しました

f:id:nokonoko81:20191108140541j:plain

作品数は25~6点・・・

それぞれを色違いで編んでいます

 

「レッグウォーマー展」なので レッグウォーマーも編みましたが

暖かな小物の出品は自由なので スヌードやネックウォーマー、ヘアバンドも編みました

 

私の中では今年の一押しはネックウォーマーです

見た目には大きなリボンのような形ですが

実際に付けてると 細く絞ったところが ポイントになり 

よりフィット感を楽しむことが出来ます

 

ヘアバンドは ネックウォーマーを細くしたもの・・・

レッグウォーマーは編地がシンプルなので段染め糸や3色使いなど 色で遊んでみました

 

今日から値札付けなど 発送までの最後の仕上げをします

 

でも・・・

もう一つ編みたいものが残っているんです

 

間に合うかどうかわかりませんが

全ての準備が終わり 余裕があったら 編んでみるつもりです

 

www.facebook.com