チロルチョコ…

前々から行ってみたいと思っていたところへ

今日、行ってきました

 

田川市にある 松尾製菓チロルチョコのアウトレットショップ・・・ 

我が家から車で25分ほどです

 

販売メニューはその日によって違うということ・・・

しかも すぐに売り切れるらしいということなので

9時にはお店に到着・・・

 

小さなお店なので オープンと同時に店内は満員状態でしたが

無事に買い求めることが出来ました

 

f:id:nokonoko81:20190312102720j:plain

 

↓ チロルトースト・・・

これは 初めて見ましたが 

チロルチョコをパンにのせて焼き、溶けたチョコをのばして食べるそうです

1箱に10袋入っていて 1つの袋には小さめのチョコが7個入っています

f:id:nokonoko81:20190312103224j:plain

 

↓ ティラミス・・・

f:id:nokonoko81:20190312103356j:plain

 

↓ ガトーショコラ・・・

f:id:nokonoko81:20190312103435j:plain

 

↓ ビス・・・

f:id:nokonoko81:20190312103506j:plain

 

↓ ちょこもち・・・

f:id:nokonoko81:20190312103546j:plain

 

↓ 柿の種・・・

f:id:nokonoko81:20190312103609j:plain

 

早速 コーヒーと一緒に美味しくいただきました

f:id:nokonoko81:20190312105508j:plain

 

次は違う種類を買いたいな~(^^♪)