ルームシューズ 4・5…

ジィジとmomoパパの分も出来上がり・・・

f:id:nokonoko81:20190123202308j:plain

これで 家族5人分のルームシューズが完成しました

f:id:nokonoko81:20190123202324j:plain

でも、1足づつでは洗濯した時に困るので

もう1足づつ、つまり あと5足編むことにしました(^^♪

 

↑の写真を見たmomoが

「バァバ、この写真どうやって撮ったの?」

 

私…「1枚づつ撮った写真を iPhoneのアプリで作ったんだよ」

momo…「ヘェ~ 私もやってみた~い」

 

ということで momoが書いた絵描き歌の絵を写真に撮って

あとは momo自信がアプリを使って作りました

f:id:nokonoko81:20190123202624j:plain

 

「ばぁば、これ ブログに載せてもいいよ~(^^♪)」 

 

・・・ということで UPさせてもらいました(笑)